

頭痛が痛い。切に。

でも、飛び出して。飛び出して行こう
待ってる人はいないけど
泣きやんで、泣きやんでみても
外はもっと雨。

そんなもんだろう。




そんなもんです。翠さんです。頭が痛いです。
先日、ノートパソコンのキーボードが御臨終しまして、「W」と「H」と「V」他が使えなくなる上、再起動のたびにランダムに使えないキーが増えるという謎現象に見舞われまして。
仕方がないので、USBで繋げる類のキーボード買って繋げてます。
キーボードonキーボード。意味が分からない。
あ、えと、最近やってるゲームはブレイブルーとツヴァイ2です。アオニソマルマデー。


↓そんじゃ、今回もDTSの話題じゃーん?









風葉・にっこり 「第二回っ、キキリニシオクでも分かるDTS講座ー!」

んー? 「タイトル変わってるがな…」

ふしぎ 「凄い。僕はてっきり、いつものやるっていって続きが出ないパターンかと…」

風葉・考え 「管理人も自覚はあるんです!…じゃ、今回のお題!」



●「開拓者」って何なのさ?

ふしぎ・にっこり 「開拓者っていうのは、素晴らしい職業だよね!自分の夢を追って、自由に生きて、僕もいつかあの大空へ仲間たちと共に(ry」

んー? 「仙人骨、もしくは志体…とにかく先天的に素質があって、かつ修練を積んで開拓者組合から認可された傭兵っつーか、請負人っつーか、何でも屋って感じか」

風葉 「ま、大まかに言うとね。志体ってのを持った上で、クラス別…拳士とかサムライとか、自分の性質にあった修行を受けて、組合(ギルド)から仕事を請け負う権利とか、その他諸々の権利や力を得られるワケ」

ふしぎ・しくしく (……少しくらい、聞いてくれたっていいじゃないかっ)



風葉・考え 「現在あるクラスは舵天照当時からあった侍、志士、巫女、陰陽師の4つに加えてシノビ、それからジルベリアっていう外国からのクラスで吟遊詩人、騎士、魔術師で全部で8つ。アタシのクラスは巫女で、回復や支援が主ね」

ふしぎ・てれてれ (あれ、風葉って、確か転職しなかった…?)

んー? (こっちの世界観じゃしてねぇの!)

ぶらっでー 「……ごほんっ。俺は泰拳士、だな。拳は使ってねぇけど」

ふしぎ・にっこり 「僕は志士。隙が無くって万能な職業だけど…ちょっと器用貧乏な感じかな」

風葉・にっこり 「いーじゃん、器用貧乏。アンタらしくて」

ふしぎ・しくしく 「…………」

んー? 「嘘みたいだろ。褒めてるんだぜ、あれで」




















楓 「拙者は忍にござるよー…」

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歩兎

Author:歩兎
常に何処か孤独。
一人でふらり、振り向いてへらり、涙がほろり。
そんな狸と個性的すぎる奴等。

著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

使用している絵の一部は(株)テラネッツのオーダーメイドCOMにて作成されたものです。著作権は絵師さんに、全ての権利はテラネッツにあります。
他は貰いものだったり素材サイトからだったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
重くて仕方ねぇ原因
QRコード
QRコード
