スポンサーサイト


逃げられない運命。

「愛」の名の元に淫らな売買が執り行われ
盛り上がりに欠ける正しいヒト達の不毛な論争仰山

だのになのにお前と来たら世間に見向きもしないで
情熱の塊を俺にぶつけてくる困った昨今

なんにもあげるものなんかない。嫌いなんだから。
時間を無駄にしなさんな。遊びに行きなよ



ずっと、ずーっと、「すぃーとりとるでびる」っていう曲だと思ってたのに。
この歌詞探すのに調べてたら「すぃーとりるでびる」だったらしくて。
この歳でも発見することが多いんだなぁ、というお話。
キャラトークしたいんですけどそんな気力がない…



↓今回は雑談三本立て。ぎっちょ~ん、ぶらぶらっ!





・6/9
私の誕生日でした。朝から豪勢な朝食を食べました。仕事明けに。
この歳になると黙ってたらプレゼントなんて貰えないので、仕方ないので攻略本を己から強請りました。
P3Pの。もうクリアしてるのに。あはは。

ネットの友人でお祝いをしてくれたのは、DTSで数人、TSで一人。
特にTSのあの方、もう随分合わなくなっちゃったのに私の誕生日を覚えているとか感動モノです。
貴方になら嫁いでもいい。いりませんかそうですか。
プレゼントは甘くないケーキより、他のがいいです。




・にーこにこできないっ
動画作ってます。まぁ、身内で見るやつなんですけどね。
私は動画構成と文章や下地、画像の用意など担当してるので、動画編集はクロちーがやってます。
クロちーがやってる所をちらっと覗きはしたのですが、意味不明だったので覚えるの止めました。
今日、今しがた、文章の方が完成したので、後はクロちーの仕事になるんでしょうかね。

今回は勉強というか、試験的なものでしたが。
機会があれば、にこにこできる動画に何かUPしたいな、とか思っています。
その時はまた、こちらで告知…するかもしれません。しないかも。





・汝は人狼なりや?
先日、DTSのとある方に声をかけられました。人狼のルールを勉強している、と。
その方は私がTSで人狼してることなんか知らなかったので、私の方からそれをCO。
どうやら掲示板を借りたりして、拠点で参加者を募って、人狼をしてみたいそうで。
経験者(GMもしたことありますし)ということで、お手伝いをすることになりました。

思えば8年近く前にTSでβ版人狼(当時は「推理ゲーム」と呼ばれていました)のルールを口頭で説明され、色々模索しながら遊んでいたあの頃。
気付けば週一のペースでそれが開催され、土曜版、金曜版、日曜版とルールが増え。
私が遊んでいた土曜版も、今見るとルールが色々と簡略化されていました。

ここで声かけられたのも、何かのお導きなのかなぁ、とか思いつつ。
その方が人狼をしたいというのであれば、全力でサポートしようかな、と。
…何か、GMやらされそうな気がしますけどどどど。




テンプレ変えたら画像が曇った件。
いいや、またその内変えよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嫁いできてくださーいw
翠さんならきっと毎日おいしいご飯を
ご馳走してくれそうなので楽しみです(*´ω`*)

そして人狼!すっごく懐かしいですねw
メモをとっても全然ダメだったのを思い出します(^ω^)
プロフィール

歩兎

Author:歩兎
常に何処か孤独。
一人でふらり、振り向いてへらり、涙がほろり。
そんな狸と個性的すぎる奴等。

著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

使用している絵の一部は(株)テラネッツのオーダーメイドCOMにて作成されたものです。著作権は絵師さんに、全ての権利はテラネッツにあります。
他は貰いものだったり素材サイトからだったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
重くて仕方ねぇ原因
QRコード
QRコード
