スポンサーサイト


らいく・めりーごーらんど。

まわれ Merry-Go-Round.
めくるめくフューチャー
負けないCRY、信じて

強く夢に Go-Round.
抱きしめたいよ、ギュっと
虹になる日まで

まわれ Merry-Go-Round.
大事なメッセージ
忘れないで、今すぐ

君の胸に Go-Round.
今伝えたいんだ!
Love<愛>は無敵だと。




私の世代のアニメなのですが、全く見た覚えがありません。
マスコットというかイメージキャラというか人気キャラのジャックフロストも「アレだよね、プリクラていうかプリント倶楽部のマスコットだよね。何で女神転生に出てるの?」等と無駄にマニアックな感想を抱く始末。
私の友人はこのアニメのヒロインの子が初恋だったとか抜かしていました。私はVSのバレッタだったと思いまs
どっちもどっちだと思うけど、絶対に私の方が女性を見る目はある。



今回は納品物でも↓










まっしー

念願の人妖、まっしーの全身図が完成しました。
二階堂ましら。別に意味はないんですけど「ましら」って単語をいつか何処かで使いたかったのです。
フェイスペイント以外は概ね希望通り。ハサミにロングコートにウサギっていう、私のセンスは異端。
とりあえずこれを基準にアイコン頼んでおきました。









夢丘史上、最も苦労している男

かみふだ・いのすけ。BU完成しました。
DTS中最も賑やかな団長と、最もモテる忍者と、最も人望のある家長でキャラ作りをした結果、哀しい宿命を背負った子。(ぁ
ジッパー+カラビナのジャケットは発注した私がいい意味で期待を裏切られた出来。お気に入り。
背中の矢は、きっと撃たれるとスタンド使いになるか死ぬかの二択だと思う。





先日、13日で風葉がめでたく開拓者一周年となりました。
祝って下さった皆様、わざわざ絵を描いて下さった方々、心より感謝いたします。
貰った絵をブログに添付する許可を貰うのを忘れていたので、カラーでお見せできないのが残念です。


CTSはとある事故(自業自得ですが)で引退となりましたが、DTSは頑張って楽しく続けたいと思っています。
「どうせその内コケるだろ」なんて言いやがった奴の鼻をあかしてやりたいので、これからも風葉ともども、夢丘の皆を宜しくお願いいたします。

あ、キングジョーの缶出ましたよ。って前にも書いたっけ。


































おまけ。
デスクトップ晒せとか何とか。

だめだこいつ早く何とかしないと

メモ帳はSSや発注文やその他予定等の殴り書き。
ちゃっかりエロゲーのショートカットが置いてあったりしますね!
本当は画像ファイルが色々転がってたのですが、ついでに掃除しちゃったという。
あ、別にやらしー画像ではなかったですよ。念の為。

壁紙は「ゆめにっき」の全体マップ。
昔遊んでた頃のまま、変えるのが面倒になったとさ。
ちょっと前までは天河さんx風葉さんの壁紙だったんですけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歩兎

Author:歩兎
常に何処か孤独。
一人でふらり、振り向いてへらり、涙がほろり。
そんな狸と個性的すぎる奴等。

著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

使用している絵の一部は(株)テラネッツのオーダーメイドCOMにて作成されたものです。著作権は絵師さんに、全ての権利はテラネッツにあります。
他は貰いものだったり素材サイトからだったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
重くて仕方ねぇ原因
QRコード
QRコード
