fc2ブログ

エンディングまで泣くんじゃない。

突き進め。撃ち放て。
闇夜を切り裂く矢は鋼。

振り向くな。怯えるな。
迷いを切り裂く魂よ。



当時は天化が好きでしたが、読み返してもやっぱり天化が好きでした。
関係ないですが、シャーマンキングだとホロホロが好きです。
カウカウプリウンペ、モソソクルソッペ、ネイケ・フイケ・キロロ。何で覚えてるんだか。



今日は雑談。というかただの更新。↓




異動を終えて二日経ちました。
前の部署の様に休憩なしで12時間働いて残業が1時間しかつかない訳でもなく。
休日も気を使ってくれるし、休憩も1時間取れるし、こちらの手際が悪くても残業代はしっかり出るという素敵な部署。
その代わり、一晩中大きな釜をぐつぐつ煮込み続け、掻きまわし続けるとんでもない部署。

筋肉痛も水分不足も我慢しつつ、夏になってからが本当の地獄と言われて絶望していたり。
一日行っただけで班長に「体、大丈夫?」って心配される程度には酷い部署の様です。
でも、まぁ、頑張ります。新しい仕事って新鮮ですしね。



で、ムジュラの仮面が終わりました。
ロックビルの神殿の異常な難しさに頭を抱えたりしながらも、堪能しましたとも。
グレートベイやスノーマウンテンやロックフォールみたいに人がいない分、出来ることが少なかったですけど。
時のオカリナが売れたからってすぐに出たゲームのせいか、オカリナからのグラフィックの使い回しが多かった様な。
何故、大妖精はグラフィック作りなおしたし…


嗚呼。タイピングしてたら爪の長さに気付いた。つんできます。






























新みどりん 「さて、久々のコメント返信ですよ」



>かんざきはるにゃんさん

武藤 「記憶はイマイチ定かじゃねぇが、中学校は上がってなかった筈だ。
冠崎は黄昏と同い年か年下くれぇに思ってたんだが…その言い方じゃ、もしかすっと黄昏より年上になんのか?
まぁ、SFCとか64の世代だからな。何となくトシは予想してくれ。もしくは本人に聞け。」



>美月さん

佐東・ため息 [前回の記事で書き忘れていたそうですが、メトロン星人のパッケージも出ているそうです。
黄昏さん的にはマニアックではなく、妥当なチョイスらしいのですが…一般人には意味が分かりませんよね。
ジュース自体も好みらしいです。良かったらレモネード目当てで購入してみては如何でしょうか」









書きそびれたこと。
「おかずラー油がおいしい」。
「前回の記事にガラモンの広告とかあって笑った」。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歩兎

Author:歩兎
常に何処か孤独。
一人でふらり、振り向いてへらり、涙がほろり。
そんな狸と個性的すぎる奴等。

著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

使用している絵の一部は(株)テラネッツのオーダーメイドCOMにて作成されたものです。著作権は絵師さんに、全ての権利はテラネッツにあります。
他は貰いものだったり素材サイトからだったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
重くて仕方ねぇ原因
QRコード
QRコード