スポンサーサイト


俺、今度の土日はトリスタ行けるんだぜ。

あとどれくらいで 夜が明けるの?
あとどれくらいで 辿り着く?
あとどれくらいで 強くなれるの?
あとどれくらいで 君に逢える?






4月馬鹿っていう日本語訳に悪意を感じます。黄昏です。
10日以上は放置してないので、色々と許して欲しい気がします。
あ、今回はたっぷりネタを用意したので、待たせた分+会えない分をこれで補給するといいよ!

ってな感じの今回の記事。リアル+DTSで。





・人事異動
ということで最初の話題がコレっていう。
ええ、今月の11日から今居る部署から移動になります。
具体的に言うと、出勤時間が変わっちゃいます。あはは。
上司も厳しい方なので、今から憂欝ですね。
あー、もう、またイチから仕事覚えろってか!





・ムジュラララ!
最近遊んでるゲームがまさかの「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」。
小学生の頃挫折したものですが、今になって楽しくプレイしております。
ついさっき、グレートベイが終わったので次はロックビル。
ロックビルは切ない場所で、今回が初体験です。小さい頃はグレートベイ止まりだったので。
またクリアした頃に報告するかもしれません。




・でーてーえす
反映がきません。(何

で。カザハ団のPTピンが出来たので貼っておきます。
カザハ側カエデ側

あれ、並べると微妙にサイズが違う…?
合わせるの面倒なので、このままにしときますが。

団員の方々、参加ありがとうございました。
こちらの不手際で参加できなかった方、星の都合で参加できなかった方、またの機会に是非ご一緒出来ればと思います。
しかし、まぁ、自由な団体ですよね…




・ダイドーはネタに走り過ぎ
最近、ダイドーの「怪獣レモネード」にハマっております。すっごい美味しい。
で、ゴモラ・ピグモン・ゼットン・ダダ・偽ウルトラマンまでパッケージを出して、後はキングジョーだけだと言う時に、昨日のカラオケ行った途中で購入したのですが。




私の左手。

シークレットきたぁぁぁぁッ!



あまりに嬉しかったので写真まで撮っちゃいました。えへ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

・・・カ、カネゴンがシークレット・。・;
マニアック過ぎませんかそれw

No title

え?小学生の頃にムジュラが発売していた?

黄昏さん思ったよりずっと若いんだね…
プロフィール

歩兎

Author:歩兎
常に何処か孤独。
一人でふらり、振り向いてへらり、涙がほろり。
そんな狸と個性的すぎる奴等。

著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

使用している絵の一部は(株)テラネッツのオーダーメイドCOMにて作成されたものです。著作権は絵師さんに、全ての権利はテラネッツにあります。
他は貰いものだったり素材サイトからだったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
重くて仕方ねぇ原因
QRコード
QRコード
