スポンサーサイト


みどりりり!

これから先、何年経っても忘れん
居間向かえるブランニュー・ディズ、思い出す
離れる場所。吹き荒れる風。名残惜しむ笑ってる影

もしかしたらたった一人のパレード
でもエールは風に乗せて叫ぶ

笑い声はいつか弧を描いて、
自分らしく在る明日と出会える





書くことが全くねぇです。
そんなこんなで20日くらい空けてますか。あはは。
最近したことといえば、「ゆめにっき」をクリアしたくらい。
ただの作業ゲーでしたって言ったら怒られちゃいそう。



今回はDTSのお話でも。↓













ツンデレじゃなく、デレツン。

天河さんとのツインが完成しました。
お気に入りの絵師さんとのことで、流石のクオリティ。
風葉さんが普通に女の子に見えるイラストも珍しいですね。
………あ、男の子に見えないこともない…




5月2日、オフ会だそうで。
まだ詳細が決まってないので予定が立てられないのですが、大阪オフに行こうと思っています。
色々と悪だくみもしているので、楽しみですね。



ああ、更にどうでもいいこと。
風葉さん重体でも、自重しなさそうですよね。どうしましょう。(何
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歩兎

Author:歩兎
常に何処か孤独。
一人でふらり、振り向いてへらり、涙がほろり。
そんな狸と個性的すぎる奴等。

著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

使用している絵の一部は(株)テラネッツのオーダーメイドCOMにて作成されたものです。著作権は絵師さんに、全ての権利はテラネッツにあります。
他は貰いものだったり素材サイトからだったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
重くて仕方ねぇ原因
QRコード
QRコード
