

スパーキンッ!

Bellever,You are the Bellever.
暗黒の淵から光の断片見つけろ

猛り狂う嵐、いつの日か鎮まる
その目で見ろ

Suvivor,You are the Suvivor.
絶望を切り裂き、
歪んだ罪を…仕留めろ

Suvivor,The Super Suvivor.
世界を壊せよ。怒れる魂

Fight back!



「お父さんは言っていた。僕に地球を守れと」
「そして…『甘えるな』と…」
うろ覚えですが、この台詞は熱い。熱すぎる。
そんな豆更新。


いや、特に書くことないんですけどね。
「のび太のバイオハザード」というフリーゲームをクリアしたので、報告を。
全員助けてアイテム回収したっていうのに、ランクDでした。
セーブ回数とか、プレイ時間のせいでしょうか…窓開けたまま攻略サイトとか見てるから。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

歩兎

Author:歩兎
常に何処か孤独。
一人でふらり、振り向いてへらり、涙がほろり。
そんな狸と個性的すぎる奴等。

著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

使用している絵の一部は(株)テラネッツのオーダーメイドCOMにて作成されたものです。著作権は絵師さんに、全ての権利はテラネッツにあります。
他は貰いものだったり素材サイトからだったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
重くて仕方ねぇ原因
QRコード
QRコード
