スポンサーサイト


ばなー

みどりん「じーん…」

風葉「およ、どーしたの黄昏?何感動してんのよ。アタシに教えなさい?」

みどりん「あ、えっと、それがですね!弟がこのブログのバナーを作ってくれたのですよ!」

風葉・にっこり「へぇ、それは良かったじゃない!アンタの弟とは思えないくらい、出来がいいんじゃないの?」

みどりん「うぐっ……そ、そんな筈は…」

風葉・考え「………あれ?」

みどりん「…む、どうか致しましたか?」

風葉・考え「アンタ、「ブログ設置」の記事のトコに、自分で作ったヘタクソなバナー置いてなかった?」

みどりん「ぎくっ!」

風葉・にんまり「やっぱ、出来の悪いのは兄の方だったみたいね」

みどりん「え、ええとっ!…お、お持ち帰りは、下からどうぞ…っ(しくしく…」

風葉・にっこり「新しいのが出来たら、随時ココに載せるってさ!」




<夢を見続けるこの丘で。のバナー>

バンダナとスケブ
武藤+佐東バージョン




お人よしとツンデレ
みどりん+ツンデレバージョン



お人よしとウサギ
みどりん+ウサギバージョン





―――――――



ジュエル「うむ、中々の出来なのだ。俺サマが直々に褒めてやるのだ」

みどりん「流石私の弟ですね。出来の悪い私とは一味もふた味も違いますね…しくしく…」

ジュエル・ショック「……何を落ち込んでいるのだ…」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いた…
これが黄昏さんのブログか!

時間があるときに勝手にリンク貼ってやるぅ
プロフィール

歩兎

Author:歩兎
常に何処か孤独。
一人でふらり、振り向いてへらり、涙がほろり。
そんな狸と個性的すぎる奴等。

著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

使用している絵の一部は(株)テラネッツのオーダーメイドCOMにて作成されたものです。著作権は絵師さんに、全ての権利はテラネッツにあります。
他は貰いものだったり素材サイトからだったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
重くて仕方ねぇ原因
QRコード
QRコード
