スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悩める人たち。

引かれた境界線は想うよりも深く
たった一つだった心を、パズルの欠片へと砕く

空高く昇ってゆこう
一番遠くまで見渡して

この星の果てに居る
あなたのぬくもり、思い出せるように

今は、まだ泣かないで。
いつか会える日のために。





これ一度書きましたっけ。まぁいいや。
音程が異常に高くて歌えない「ビッグマシン」の中でも相当高い曲。されど名曲。
「瞳に映るモノだけを守ろうとする内に、貴方を忘れかけるから…今夜は手紙を書こう」というフレーズがまた、いいなぁと思います。
どんなに大切な人でも、好きな人でも、離れてると温もりを忘れてしまうものです。
それでも何処かにいる「あなた」の為に生きて、涙は出会う日まで流さない。
夢物語の様な生き方ですが、だからこそ綺麗なのでしょうね、というお話。




↓今回の話題は20代向けじゃけぇ、気ぃつけぇよ!ちょっきんなぁぁぁッ!

続きを読む

スポンサーサイト

逃げられない運命。

「愛」の名の元に淫らな売買が執り行われ
盛り上がりに欠ける正しいヒト達の不毛な論争仰山

だのになのにお前と来たら世間に見向きもしないで
情熱の塊を俺にぶつけてくる困った昨今

なんにもあげるものなんかない。嫌いなんだから。
時間を無駄にしなさんな。遊びに行きなよ



ずっと、ずーっと、「すぃーとりとるでびる」っていう曲だと思ってたのに。
この歌詞探すのに調べてたら「すぃーとりるでびる」だったらしくて。
この歳でも発見することが多いんだなぁ、というお話。
キャラトークしたいんですけどそんな気力がない…



↓今回は雑談三本立て。ぎっちょ~ん、ぶらぶらっ!

続きを読む

終わらない歌をうたおう。



僕には僕の夢がある
破れかけても夢がある

フられ続けても堪えない
しょーもない悩みは忘れよう

強力な寂しさに負けない、アイアンマンになりたい
ちょっとやそっとではひび割れない石の様に

ねぇ、誰かおくれよ…DEEP・KISS!




愛の足りない人が溢れ、奪うことに耽っている。誰にも受け止められない。どうも、翠さんです。
この曲とFEARが被ったり、サビがどう聞いてもスプラッシュに似てたりするのですが、B’z好きでないと分からない話題ですねこれ。
何とか、10日前後くらいで更新をしようとは思っているのですが、そういう時に限ってネタがないんですよね。
「○日にこの予定があるから、これが済んだらネタにしよう」とか思っても、いざその予定が済んでも日記を書く気になれない罠。
物書きの癖に筆不精って、致命的な気がする。


↓今回はゲームの話題、ごっつんこ!

続きを読む

プロフィール

歩兎

Author:歩兎
常に何処か孤独。
一人でふらり、振り向いてへらり、涙がほろり。
そんな狸と個性的すぎる奴等。

著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

使用している絵の一部は(株)テラネッツのオーダーメイドCOMにて作成されたものです。著作権は絵師さんに、全ての権利はテラネッツにあります。
他は貰いものだったり素材サイトからだったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
重くて仕方ねぇ原因
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。