

みどりりり!

これから先、何年経っても忘れん
居間向かえるブランニュー・ディズ、思い出す
離れる場所。吹き荒れる風。名残惜しむ笑ってる影

もしかしたらたった一人のパレード
でもエールは風に乗せて叫ぶ

笑い声はいつか弧を描いて、
自分らしく在る明日と出会える





書くことが全くねぇです。
そんなこんなで20日くらい空けてますか。あはは。
最近したことといえば、「ゆめにっき」をクリアしたくらい。
ただの作業ゲーでしたって言ったら怒られちゃいそう。



今回はDTSのお話でも。↓

続きを読む


今回も雑談枠。

今日もいつもの睡眠不足。
頭が痛くなっちゃうよ。

沢山やることはあるのに、
頭がちっとも働かない。


会社にいるか、寝ているかの二択。
睡眠時間が最低で12時間という有様です。
生放送が出来なかった理由はここにあるんだと思う。

あ、バトンの続きはまた今度です。いつか書くよ。絶対書くよ。多分。



で、コミュのお知らせには書いたんですけどね。
今日の夕方に生放送やりますよ、と。
この時間、トリスタの友人達は見に来れないのかもしれませんが、私には如何ともし難い。
……希望があれば、休みの日のお昼とかにするけどさ?

後、コミュニティに6人も人がいるんだ。
一人はニコニコの友人、そして名前からシーさんとリィちゃんは特定できるとして。
後3人。……まさか、あんな生放送でコミュ入りする人はいないだろーし。

心当たりのある者は素直に手を上げなさい。先生、怒らないから。

ご連絡。

コミュ:co260986

本日18時~19時くらいに配信予定です。

おはよう。

計画通りに上手くいってよ
平和な奴等に泡吹かせたい

満ち足りぬ現状の末路を
コノ目デシカト見届ケル迄

この世界はまるで、果てなき空中サーカス
この世界はまるで、果てなき空中サーカス

片足で踊る、拘束されたピエロ
片足で踊る、拘束されたピエロ



天野月子さん2回目。自分でこの人の曲を聞こうと思ったことは一度もないんですけど、耳にする機会って何度かありまして。
この方が大好きだって方もいらっしゃって、ああ人気の歌手なんだなぁ、とか。

それはさておき。
10日以上前にけのさんからバトン貰ってたらしくて、けのさんの親友(自称)の私としては確り応えるべきじゃないかと。
友人思い?違うね、失うと得られないモノが何かを知ってるだけさ。
私にバトンが回るなんて、滅多にないし!



ということで今日はバトンの日。↓

続きを読む

プロフィール

歩兎

Author:歩兎
常に何処か孤独。
一人でふらり、振り向いてへらり、涙がほろり。
そんな狸と個性的すぎる奴等。

著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

使用している絵の一部は(株)テラネッツのオーダーメイドCOMにて作成されたものです。著作権は絵師さんに、全ての権利はテラネッツにあります。
他は貰いものだったり素材サイトからだったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
重くて仕方ねぇ原因
QRコード
QRコード
