スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今そこにある危機。

がびーん。
今回は私のソロでお送りします。
というか、何というか、ネタがないんですよ。
いや、ね?さっきまで何か思いついてたんですけど、TS入ってるうちに忘れたというか。
なので、今回は今日のTSの進行状況だけ書いて終わりです。

・カードだぶる
・残り8枚。ぉぅぃぇ。
・でも識別用カードないよ!

こんな感じですね。
猫さんに声かけたけど無視されて「ざまぁ」とか言われました!

続きを読む

スポンサーサイト

幽青の海を飲み干せ。

とほほ…「海飲祭、行って参りました。行って参りましたのですが…」

武藤・考え「日本語がおかしいぞ。何かあったのか?」

とほほ…「就寝間際なので今日も簡単に書かなきゃいけないのと、SS全く撮ってないのと…」

武藤・にっこり「いつものことじゃね?」

がびーん。「言われると思いましたよ!」

続きを読む

12時までが長い。

「はぁっ……はぁっ……はぁ…っ!」

こんなに全力で走ることなど、何年ぶりだろうか。
私が走って逃げなきゃならないなんて冗談じゃない。…冗談じゃないが、それが現実だった。
今はもう廃れ、霊達がはびこる様になった港町を、毒づきながら金の髪の青年はひた走る。
行く先に宛て等、ある筈がなかった。

「ああもうっ、こんな服着るんじゃなかった…!」

22枚のアルカナ、22人の選ばれた存在。
カバリア島にて選ばれた者だけがタロットカードを「彼」によって託されたのが、数日前。
22人の中で、ただ一人。戦い合い、生き残った者が望みを叶えるという、常軌を逸した現実。
望まずしてカードを手に入れた青年=黄昏翠には、あまりにも荷の重い話であった。

「【剛毅-ストレングス-】……内なる強い力を暗示するカード、ですね。私に勝ち目もなさそうです」

行き止まり。
完全に焦っていたのか、それとも知らず知らずの内に追い込まれていたのか。黄昏は後ろを振り返り、苦笑いを浮かべた。
【剛毅】はそれを諦めと判断したか、手にした銃を構え、躊躇いもなく引き金を引く。

―――が、銃はその役目を果たす前に薄暗い空へと打ちあがる。
引き金を引くより早く、黄昏の放った一枚のトランプが銃を弾いていた。
己は所詮、手品師崩れの賭博師。…だが、こんな半端者にも意地はある。

「…それでも、最後の最後まで、ふんばらせて貰いますよ?」

にこり、と微笑む。
【剛毅】が短刀を構えるのと、それまで黄昏の居た位置より飛び出した半獣の男が蹴りを繰り出すのは同時だった。

続きを読む

大・感・謝!

新みどりん「と、いうことで。冷やし善哉さんにお願いしていたアイコンが完成しました!」

佐東[……本当に黄昏さんなのか疑問に思うくらい、いい出来ですね]

がびーん。「そ、そういうことは思ってても言わない!書かない!」

佐東[冷やし善哉さん、本当にありがとうございました。]

新みどりん「アイコン初挑戦だというのに引き受けていただき、ありがとうございました。これからこのブログでばっしばっし使っていきますね!」

佐東[記事にアイコンを貼って貰ったので、不思議に思った方がリンクを通じてこのブログにいらっしゃるかも知れませんね]

新みどりん「お、いいですねそれ。みんな、もっと夢丘を見に来るといいよ!」

佐東・ため息[全世界に恥晒し…]

とほほ…「そういうことは思ってても言わない…」

続きを読む

祝!

武藤・にっこり「おめでとさんっ!いやー、手前ならやってくれると思ってたぜ!」

みどりん「いやー、あはは。照れますねぇ…」

風葉・考え「…あによ、二人で盛り上がって。この記事のタイトルの「祝!」と関係あんの?」

武藤「んぁ?…いや、ほれ、ちょっと翠の奴が偉業を成し遂げてな」

みどりん「ええ、自分でも頑張ったと思いますっ」

風葉「こーらっ、もったいぶらないでアタシにもその面白い話を聞かせなさいよネ?」

みどりん 「「祝!ブログ継続一週間!いぇーい!」」 武藤・にっこり

風葉・にっこり「前から思ってたケド、アンタ達ってバカでしょ?」

続きを読む

退屈なギョライング、マイウェイにピースだこの野郎!

佐東[11月26日ですよ、黄昏さん]

みどりん「そうですね、海飲祭まで後2日となって…私も休みですし、参加できそうで嬉しいです」

佐東[ところで、公式ページが存在するそうですが、店側で参加する貴方はしっかり目を通しているんでしょうね?]

みどりん「え、いや、私は…どうなんでしょう、お客側じゃないんですかね?」

佐東・ため息[レイに聞かないで下さい]

続きを読む

それでも僕はやってない。

名前すらうろ覚え
やっちゃったZE☆

楓・悩み「記事の題と見事に矛盾しているでござるよ、黄昏どの」

続きを読む

思いついた時が実行の時。

武藤「みどりん、いつものやったげて!」

みどりん「ふむ、聞きたいかわたしの武勇伝♪」

武藤「その凄い武勇伝を言ったげて!」

みどりん「私の伝説ベストテン!」

みどりん    「「れっつごー!」」    武藤

みどりん「貴重なアイテム、ウサコに貢ぐ」

武藤「スゴイ、後で黙って掘り直す!」

みどりん  「「武勇伝、武勇伝。武勇デンデンデデンデン♪」」  武藤

みどりん 「「意ー味はないけれど、ムシャクシャしたからー!自虐ネタに走ってみるー♪」」 武藤

みどりん「しゃっきーん!」

武藤・にっこり「みどりん、格好いいーっ!」




佐東・ため息(家出したい…)

続きを読む

満足できねぇぜ。

みどりん「むぅ……」

武藤・考え「手前はいっつも頭抱えてんな。今日はどーしたよ?」

みどりん「いや、その。冷やし善哉さんのトコのブログパーツで、可愛い女の子がいるじゃないですか?」

武藤「アリア、って子か」

みどりん「その子に『あ、レン!また来てくれたんだね!』って言われたんですけど」

武藤・考え「…手前の名前、何だったっけ?」

みどりん「たそがれみどり」

続きを読む

ばなー

みどりん「じーん…」

風葉「およ、どーしたの黄昏?何感動してんのよ。アタシに教えなさい?」

みどりん「あ、えっと、それがですね!弟がこのブログのバナーを作ってくれたのですよ!」

風葉・にっこり「へぇ、それは良かったじゃない!アンタの弟とは思えないくらい、出来がいいんじゃないの?」

みどりん「うぐっ……そ、そんな筈は…」

風葉・考え「………あれ?」

みどりん「…む、どうか致しましたか?」

風葉・考え「アンタ、「ブログ設置」の記事のトコに、自分で作ったヘタクソなバナー置いてなかった?」

みどりん「ぎくっ!」

風葉・にんまり「やっぱ、出来の悪いのは兄の方だったみたいね」

みどりん「え、ええとっ!…お、お持ち帰りは、下からどうぞ…っ(しくしく…」

風葉・にっこり「新しいのが出来たら、随時ココに載せるってさ!」

続きを読む

数年ぶりのカバリア島

風葉「黄昏。たーそーがーれー」

みどりん「はいはい、お呼びですか?というか私、まだこの古い写真のまま!?」

風葉・考え「そんなコト、アタシには一切かんけーないわ。アンタはアタシの用件だけ聞いてればいーの。おっけ?」

みどりん「嫌だと言ったr

風葉・にっこり「燃やすよ?」

みどりん「…はい、何の御用でしょうか」

風葉・考え「宜しい。アンタ、久しぶりにカバリア島に戻ったんでしょ?引退前と何処が変わったのかな、って聞こうと思って。…って言えって、ここの台本に書いてあるんだケド」

みどりん「そ、そこまで言わなくていいですから!」

続きを読む

ブログ設置。

みどりん

ブログ設置しました。
まぁ、ぐだぐだ書いて行こうかなと…
とりあえず、思ったより時間がかかったので(2時間半くらい?)もう寝ます。
仕事中、寝てしまいそうで怖いですねぇ…

ゲームの話題やとりとめのない事で、夢見ヶ丘の住人達の対談形式にてブログを進めていこうと思います。
まだ誰にもURL教えてないのですけども…まぁ、御付き合いいただけたら、などと。

…さて、早くSSの撮り方を調べないと、私の画像がいつまでもこんなことに…

続きを読む

翠の奇妙なキャラ紹介

佐東[バンダナ、バンダナ。始まってますよ]

武藤・驚き「え、マジでやんの!?俺、嫌って言ったじゃん!言ったよな!」

佐東・ため息[まぁ、これもろくでもない背後を持ったキャラの宿命です。ささ、場の進行をどうぞ]

武藤・驚き「しゃあねぇ。おいコラ翠!さっさと挨拶しやがれ!」

みどりん「あれ、私だけ画像大きくないですか?」

武藤「気にすんな。早くやれ。ぶん殴るぞ」

みどりん「むぅ……えーと、ブログ始めることにしました。以上です」

武藤・驚き「早ぇよ!言うことねぇなら「ご挨拶」なんてカテゴリ作るんじゃねぇ!」

みどりん「うう、声が大きいですって……で、では、以下より夢見ヶ丘の住人の紹介です」

続きを読む

プロフィール

歩兎

Author:歩兎
常に何処か孤独。
一人でふらり、振り向いてへらり、涙がほろり。
そんな狸と個性的すぎる奴等。

著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

使用している絵の一部は(株)テラネッツのオーダーメイドCOMにて作成されたものです。著作権は絵師さんに、全ての権利はテラネッツにあります。
他は貰いものだったり素材サイトからだったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
重くて仕方ねぇ原因
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。