

頭痛が痛い。切に。

でも、飛び出して。飛び出して行こう
待ってる人はいないけど
泣きやんで、泣きやんでみても
外はもっと雨。

そんなもんだろう。




そんなもんです。翠さんです。頭が痛いです。
先日、ノートパソコンのキーボードが御臨終しまして、「W」と「H」と「V」他が使えなくなる上、再起動のたびにランダムに使えないキーが増えるという謎現象に見舞われまして。
仕方がないので、USBで繋げる類のキーボード買って繋げてます。
キーボードonキーボード。意味が分からない。
あ、えと、最近やってるゲームはブレイブルーとツヴァイ2です。アオニソマルマデー。


↓そんじゃ、今回もDTSの話題じゃーん?

続きを読む


らいく・めりーごーらんど。

まわれ Merry-Go-Round.
めくるめくフューチャー
負けないCRY、信じて

強く夢に Go-Round.
抱きしめたいよ、ギュっと
虹になる日まで

まわれ Merry-Go-Round.
大事なメッセージ
忘れないで、今すぐ

君の胸に Go-Round.
今伝えたいんだ!
Love<愛>は無敵だと。




私の世代のアニメなのですが、全く見た覚えがありません。
マスコットというかイメージキャラというか人気キャラのジャックフロストも「アレだよね、プリクラていうかプリント倶楽部のマスコットだよね。何で女神転生に出てるの?」等と無駄にマニアックな感想を抱く始末。
私の友人はこのアニメのヒロインの子が初恋だったとか抜かしていました。私はVSのバレッタだったと思いまs
どっちもどっちだと思うけど、絶対に私の方が女性を見る目はある。



今回は納品物でも↓

続きを読む

プロフィール

歩兎

Author:歩兎
常に何処か孤独。
一人でふらり、振り向いてへらり、涙がほろり。
そんな狸と個性的すぎる奴等。

著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

使用している絵の一部は(株)テラネッツのオーダーメイドCOMにて作成されたものです。著作権は絵師さんに、全ての権利はテラネッツにあります。
他は貰いものだったり素材サイトからだったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
重くて仕方ねぇ原因
QRコード
QRコード
