

ねーむーいー!

更新内容が思いつかないので、とりあえず更新だけ。(ぇー

それでも地球は回ってる。

ペテン師が笑う頃に
安い不幸自慢でお涙ちょーだい

ペテン師が笑う頃に
わめくxxxx善人、ピュアな人害

都会に咲く花の様に
なんて気付かなければ無意味な存在

明後日の今頃には
その醜い身体を忘れてしまいたいの





えーっと、土曜のアルカナのことは特に語る迄もなさそうなので此処で短く。
アルカナ行きました。節制と女帝が並ぶなんて珍しいこともあるもので。
客観的に見て、たらしの節制と軽くあしらう女帝の組み合わせが好きです。
死神との大人コンビも好きなのですが。


↓ということで今回は大阪オフ会のレポート

続きを読む

みどりりり!

これから先、何年経っても忘れん
居間向かえるブランニュー・ディズ、思い出す
離れる場所。吹き荒れる風。名残惜しむ笑ってる影

もしかしたらたった一人のパレード
でもエールは風に乗せて叫ぶ

笑い声はいつか弧を描いて、
自分らしく在る明日と出会える





書くことが全くねぇです。
そんなこんなで20日くらい空けてますか。あはは。
最近したことといえば、「ゆめにっき」をクリアしたくらい。
ただの作業ゲーでしたって言ったら怒られちゃいそう。



今回はDTSのお話でも。↓

続きを読む

ご連絡。

コミュ:co260986

本日18時~19時くらいに配信予定です。

その他のソナタ


泣かないで歌っておくれ
誰もが忘れた夢

遥か亜細亜のこの丘で
願いよ、星になれ




どうも、いつでも誰かが、きっと傍にいる歩兎さんです。そんな訳がねぇ。
明日がバレなんとかという日らしいので、意味もなく更新です。
日曜日が休みってことなので、アレですね。人狼に顔が出せますね。出してどうするんだろう。

まぁ、何です。
「おとめのいのり」なるFF9チックなアイテムを拝みに行きますか。
というか、何というか、ネトゲにインする気力がない。


そんなことは、どうだっていいんだ。
以下、徒然と。

続きを読む

プロフィール

歩兎

Author:歩兎
常に何処か孤独。
一人でふらり、振り向いてへらり、涙がほろり。
そんな狸と個性的すぎる奴等。

著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

使用している絵の一部は(株)テラネッツのオーダーメイドCOMにて作成されたものです。著作権は絵師さんに、全ての権利はテラネッツにあります。
他は貰いものだったり素材サイトからだったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
重くて仕方ねぇ原因
QRコード
QRコード
