

胸がムネムネする。

どっから何処までだ?
こっから此処までだ

どんな感じなんだ?
こんな感じなんだ

行くぜ。何処へ?まだ行ったこともねぇとこへ
そのまま止まんのかよそこで
こっちゃいつでもいいぜ。ОK?

生まれ変わるぜ、真新しい
羽でも生えてりゃ尚更いい
まだ見たことがねぇもんが見てぇ
物心つく前のそれに近ぇ






一か月振りらしいですね。
えーと、とりあえず更新だけ、のつもりなのですが。

姫路行って来ました。また行って来ます。
あっちはこっちと違って、色んなモノや色んなヒトがいて、楽しいです。
幸せも、不幸せも、自分以外の誰かがいないと成り立たないんだろうなぁ、と、
外で歩いてても誰にも出会わない、我が町を見て思うのです。

死ぬ!取り殺される!

今回は更新と報告だけ。



死にかけています。



19時に会社来て9時に帰るとかどういうことなのこれ。
1週間で残業が13時間ってどういうことなの。
しかもその内10時間くらいはタダ働きだから、実際は1週間で残業が23時間近く。
休憩時間抜き、食事なし、水分なしで35度の部屋の中で14時間肉体労働。




社会人とは、死ぬことと見つけたり。

夢見てららら。夢捨てるるる。

途切れないように、消えないように、自分を確かめて
明日を見失っても、自分のせいだろ?

二度はない今日を生きるのも自分だから
そんな、後悔ない人生を。
そんな、後悔ない人生を。

途切れないように…消えないように…




ホストはエンターテイメントでなければならない!
一瞬だ!ホストが全力だったら一瞬だ!ホストだからだ!
どうも、翠さんです。おい、トークしろよ。
ちなみに5D’s、見たことないです。デュエッ!
でもMADで良く見るんですよね、蟹さん。結構好きな容姿してます。
まぁ、私はアレを遊戯王と認めることはありませんがね!




↓今回もゲームの話題で、ござるでしょう!

続きを読む

悩める人たち。

引かれた境界線は想うよりも深く
たった一つだった心を、パズルの欠片へと砕く

空高く昇ってゆこう
一番遠くまで見渡して

この星の果てに居る
あなたのぬくもり、思い出せるように

今は、まだ泣かないで。
いつか会える日のために。





これ一度書きましたっけ。まぁいいや。
音程が異常に高くて歌えない「ビッグマシン」の中でも相当高い曲。されど名曲。
「瞳に映るモノだけを守ろうとする内に、貴方を忘れかけるから…今夜は手紙を書こう」というフレーズがまた、いいなぁと思います。
どんなに大切な人でも、好きな人でも、離れてると温もりを忘れてしまうものです。
それでも何処かにいる「あなた」の為に生きて、涙は出会う日まで流さない。
夢物語の様な生き方ですが、だからこそ綺麗なのでしょうね、というお話。




↓今回の話題は20代向けじゃけぇ、気ぃつけぇよ!ちょっきんなぁぁぁッ!

続きを読む

逃げられない運命。

「愛」の名の元に淫らな売買が執り行われ
盛り上がりに欠ける正しいヒト達の不毛な論争仰山

だのになのにお前と来たら世間に見向きもしないで
情熱の塊を俺にぶつけてくる困った昨今

なんにもあげるものなんかない。嫌いなんだから。
時間を無駄にしなさんな。遊びに行きなよ



ずっと、ずーっと、「すぃーとりとるでびる」っていう曲だと思ってたのに。
この歌詞探すのに調べてたら「すぃーとりるでびる」だったらしくて。
この歳でも発見することが多いんだなぁ、というお話。
キャラトークしたいんですけどそんな気力がない…



↓今回は雑談三本立て。ぎっちょ~ん、ぶらぶらっ!

続きを読む

プロフィール

歩兎

Author:歩兎
常に何処か孤独。
一人でふらり、振り向いてへらり、涙がほろり。
そんな狸と個性的すぎる奴等。

著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

使用している絵の一部は(株)テラネッツのオーダーメイドCOMにて作成されたものです。著作権は絵師さんに、全ての権利はテラネッツにあります。
他は貰いものだったり素材サイトからだったり。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
重くて仕方ねぇ原因
QRコード
QRコード
